スポンサーサイト

 

練習日記2012〔6月28日〕

2012年も半年を過ぎましたね。

いつもは土曜日くらいまでに練習日記を更新するようにしてますが、気づいたら日曜日。
ナンテコッタイorz


クラリネット B♭1人
サックス    アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人
見学者さん  1人

今週はこの6人。

先週の女子高生さんが再び見学に来てくださいました(拍手)。


曲は今週も「るーちゃん(仮)」(呼び名については6月14日の練習日記参照)。

プラス数曲。

この“数曲”は、見学者さんへのサービスです。

「ホントにそれだけか?」というツッコミが入りそうな勢いですが、気にしない。

最初は「もう1曲」のはずだったのですが、曲がバリバリの昭和。

平成生まれな見学者さんにはわかりにくかったということで、こうなってしまいましたf(^_^;


人が少ないし、わかりにくい部分もあるかもしれないけど、せっかくのご縁。
このまま、私らの仲間になってほしいな…。


《追記》
7月5日は「図書館のホールが使用できません」とのこと。
したがって、次回練習日は7月12日です。
さみしいっ(;_;)
スポンサーサイト
 

コメント

暑くなってきたねぇ

別に練習日じゃなくてもいいからさぁ

飲み会やりたいねぇ

場所はどこでもいいからさぁ

考えてきてよ
2012/ 07/ 01( 日) 07: 38: 45| URL| たまねぎ部隊# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/94-2bbada8a
