練習日記2012〔6月7日〕

前回の更新で頭から出た大量の煙が、未だに止まってません(苦笑)。


クラリネット B♭1人
サックス    アルト1人
トランペット 2人
チューバ   1人

今週は5人でした。

曲はまた任意という名目で適当にチョイスした2曲。

ガラガラガラガラ……ポン♪

先週は昭和な2曲でしたが、今週は夢の国な2曲。

ジブリですよ。
ディズニーですよ。

もちろん初見。

moblog_23fed38c.jpg
合奏前の様子。1人見切れた…(汗)。


そうそう。
じつは‘五泉市民新聞’5月27日号に、定期演奏会の様子が掲載されていました(ありがとうございます)!

「五泉市内すべてに配られるわけではないもの」らしいため、その事がわからないかたもいらっしゃるとか。

というわけでこの日、団長がその新聞(しかも現物)を何故か大量に持ってきてくれました。

moblog_031358c7.jpg

もちろん、私も持ち帰りました(五泉の住民じゃないもので…)。
 

コメント

練習参加できなくてすみませんでした。(練習が終わった頃酔っぱらって参上しましたが…)
新聞は私が団長にこの新聞をとっている人少ないから余っていたら団員に配ってとお願いしていました。ちゃんとやってくれていたのですね。
2012/ 06/ 10( 日) 00: 43: 55| URL| /ヾ/ヾ# -[ 編集 ]
 
◆ /ヾ/ヾ さん

練習に参加できなくても、出てきてくれるだけでもありがたいです☆

「余っていたら」どころか、「えっ!?こんなに??」っていうくらい大量に持ってきていましたよ(^_^;)。
新聞もらうまで、それが五泉市内全部に配られているんだと思ってました…。
2012/ 06/ 10( 日) 01: 13: 38| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/90-8bd7dfc1