スポンサーサイト

 

出没レポート[2012.6.3]:五泉JAM Vol.26

吹いてないけど、出没レポートです。

『ウワサに聞いていた「局長 on stage」を実際に聴いてみた』レポート、と言ったほうが正しいかもしれません。






14時。
開演と同時に、局長がトランペットを吹きながら登場。


以前、「ビミョ~な空気になる」と本人から聞いていました。

が。

…ここで言っていいのか(汗)??
どうやってこの状況を文章にしろと言うんだい(滝汗)??

少なくとも、私ら団員(というか、私だけ?)にとっては、聴いていてハラハラする、あるいは、思わずツッコミを入れたくなるものだったと思いますヾ(--;)

どこか自由奔放(?)な芸風のため、周りのお客さんを見る限り、どう反応したらいいのかわからない感じの反応をしてるようにも見えます。

噛めば噛むほど味の出るスルメのように、2回3回と足を運んで楽しんでいくうちに「味」をわかっていただけるのかな。


じつは今回は、ここで終わってないのであります。


この日4組目の出番は、にギター・ヴォーカルとドラムの2人組のバンドさん。

って、あれ??


…何故そちらに紛れて、ベース弾いてるんですかァァァァァ!?


見慣れない局長の姿に、一瞬フリーズしました。

弾く事が決定したのは当日の朝で、やった事があるのかと思ったら初めて(!)だとか。


持ちネタで飛び道具を出さない代わりに、一時的な雷雨どころか予想外の展開まで持ち込んじゃってました。


この人は一体、どこまで行くのでしょうか??
今後も目が離せません。



以上、現場から(?)たまねぎ侍がお送りしました。


なお、このイベントの告知記事にあるコメント欄にてセットリストやらかした本人による言い分レポートをご覧いただけますので、そちらも併せてお楽しみくださいまし♪



《オマケ》

入手したセットリストの表です。
曲順と時間とアタマの音が書かれていますが…ん???




さて問題です。
この画像の中におかしな箇所があります。
さあ、どこでしょうか?
スポンサーサイト
 

コメント

一応念のため・・・
ベースは、二十歳のころ(1,2年)と、数年前(半年くらい)バンドでやってたんです。
共演させてもらうのが、初めて・・・という意味です。

人前でベースを弾いたのは・・・?・・・?・・・初めてです。
2012/ 06/ 06( 水) 22: 53: 30| URL| 局長# -[ 編集 ]
 
こりゃまた意外な経歴(?)ですね。

そして、あれが貴重な「本邦初公開」だったとは!!

恐れ入りました…(__)/
2012/ 06/ 06( 水) 23: 41: 01| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/89-7cd24ed9
