出没レポート[2012.5.26]:五泉ロータリークラブ記念式典

今月の依頼演奏2本目でゴザイマス。

時間と場所は同じですが、前回と違うのは、晴天に恵まれたことと上着の心配が取り越し苦労に終わったことでしょうか。

あと、指揮者がいなかったこと、ある曲のパーカッションのみの部分が派手になっていたことと、トランペットがたった1人(!)だったことも前回と違うところでした。

私の見た限りでは、向きを直して聴いてくださるかたが多かったように思います。

恐縮です。


持って行った打楽器を練習場所に戻して解散、となりました。



解散後…。

暑かったこともあってか、役員チームとクラ吹きの5人で、練習場所近くのアイスクリーム屋さんでソフトクリームを食べに行きました。

お店へ行ったときは子どもたちでいっぱい。

お店の外にあるベンチのあたりで食べましたが、「5人の“いい大人”がステージ衣装を着た状態で、おいしそうにソフトクリームをほおばる光景」は個人的に面白いものでしたが、またも撮るタイミングを失ってしまいました。

♪♪♪今回のメンバー♪♪♪

フルート     3人
クラリネット  B♭4人
サックス     アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン 1人
チューバ    1人
パーカッション 2人

計14人。


♪♪♪セットリスト♪♪♪

♯また君に恋してる
♯ウイスキーがお好きでしょ
♯ブラジル
♯ムーンライトセレナーデ
♯《アンコール》手に手をつないで
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/87-edb392d9