ちょうど3年。

今朝、とある番組でチューバをモチーフとした怪人2体を目撃してしまいました。

それはさておき。

独り言に少々お付きあい願いますm(__)m



「1つ年を取る前に始めよう」

と、誕生日の前日にコッソリとこのブログを立ち上げました 壁|ω・)

あれから、今日で丸3年。


もうこんなに経ったんだ( ̄□ ̄;)!!


事前に団長の許可を取ったと言えども、あくまで「勝手に立ち上げた」だけに過ぎない非公式ブログだったのですが、こんなに続くとは思わなかったです。

気づいたら、役員公認みたいになってしまったどころか、「自分1人だけのブログ」じゃなくなってしまった。

だからこそ、やってこれたんだと思います。


みなさん、ありがとうございます☆
これからもよろしゅうたのみますm(__)m
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/85-8cf24e31