スポンサーサイト

 

【新境地】また、やらかします。【開拓?】

毎度おなじみ、今度の五泉JAMの告知でゴザイマス。


--------------------
五泉JAM Vol.26

日時 2012年6月3日(日) 
   14時から

場所 五泉市総合会館中ホール

入場無料でゴザイマス。

--------------------


今回も局長がピンで、しかもトップバッターで登場します。

開始と同時にワンマンショーが始まります。

今回は……、飛び道具なしでマジメにやるようです。

聴くのが2回目以上のかたは、これで新しい一面を見る事ができるかと思います。

以前からお聴きのかたも、気になるかたも、定期演奏会1.5部を聴いて「フルサイズで聴いてみたい」と思ったかたも、ぜひぜひお越しくださいましm(__)m


他にも、いろんなバンドが出ますので、十分お楽しみいただけるかと思います。

詳しくは五泉JAMのホームページへ(このブログのリンクコーナーからアクセスすることができます)。

スポンサーサイト
 

コメント

五泉JAM 何とか終了しました。

日曜日、朝は晴れていたのですが、13:30頃から風が強くなりだし、開演=出番の頃には、雷雨!鳴り止まない屋根からの拍手で始まったステージとなりました。
出来は・・・気にしない気にしない・・・

今回のネタは、

#テルーの唄(ゲド戦記)
#星に願いを(ディズニー)
#Close to you(カーペンターズ)
#Without you(マライヤキャリー)
#M(プリ・プリ)
#グッドバイマイラヴ(アンルイス)
#瞳をとじて(平井堅)
#あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)
#ハナミズキ(一青窈)
#CRY ON YOUR SMILE(久保田利伸)

以上10曲、バラード特集でした。

ここの管理人様、フルサイズのステージを観たのは初めてだったため、きっと「どう表現したら、皆さんに伝わるのだろう?」と頭を悩ませていることでしょう・・・

サプライズが付き物の私のステージですが、今回は特に用意していなかったんですよ・・・・・・当日の朝までは・・・

前回の五泉JAMにも出てたバンドが、2ピースで出場しました。ベース募集中とのこと・・・
「あの~、私、お邪魔していいですか?」・・・(色々やりとり)・・・「じゃあ楽器持ってきますね~」
と言うことで、急きょ、ギター(ボーカル)・ドラム+インチキベーシストの3ピースバンドになりました。
リハは完全に耳コピー、通し練習で、いざ本番となりました。

関係者はあれ?ベース弾きながら吹くの?やらえ、ど、どどどどうしたの?初めからいらしたお客様のあれ?さっきの人・・・?・・・・と会場にいた人全員に”クエスチョンマーク”もらいました。
でも、一番、あれ?と思ってたのは、自分だったりして・・・

本編も、サプライズステージも楽しかったです。
言葉や文字では伝わりませんので、一度見に来てください。

長々と失礼しました


2012/ 06/ 04( 月) 22: 30: 54| URL| 局長# 7iayUQJQ[ 編集 ]
 
>局長

長々と「出た側」からの言い分レポートありがとうございます。

> ここの管理人様、フルサイズのステージを観たのは初めてだったため、きっと「どう表現したら、皆さんに伝わるのだろう?」と頭を悩ませていることでしょう・・・

って、何気に痛いところを突いてきますね(^ω^#)
五泉JAMのレポート、回を追うごとにどんどん「書く側」のハードルがあがってるのは気のせいでしょうか(笑)?

ホームページ見た限り、もっと真面目にやるんだと(勝手に)思ってたのに。

というのはさておき、こんな貴重な裏話はただのコメントにとどめておくのはもったいないですわねぇ…(ニヤリ)。
2012/ 06/ 06( 水) 20: 36: 57| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/84-6d6cca33
