スポンサーサイト

 

練習日記2012〔5月17日〕

仕事で遅れて、合奏に滑り込みました。


依頼演奏2本目の練習でしたが、何故か(?)初見の譜面もあり、入る隙を探るのが大変なくらい、次から次へ。

団長も棒を振ったりチューバを吹いたり、行ったり来たりで忙しそうですヽ(-д-; )ノ≡ヽ( ;-д-)ノ


そんな中、ふと後ろを向いたら…、

またしても、トランペットに見慣れない顔が…(驚)!

先週入団した新人ちゃんとは違うタイプの女の子ではないですか(゚∀゚)!!


彼女も入団し、これでトランペットの女子が3人になりました\(^-^)/


こうして立て続けに入ってくれるなんて、あたしゃ嬉しいったらありゃしないよ.・゜・(つ∀`)・゜・.


「後輩がまた1人増えた」とMさんが嬉しそうにしてる一方で、両手に抱えきれない程の花々に囲まれる事になった局長が、普通に喜んでる中に、どこかドギマギしてるように見えました。


そんなわけで今週は、

フルート     1人
クラリネット   3人
サックス     アルト1人
ホルン      1人
トランペット   3人
チューバ&指揮者 1人

以上、10人。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/83-b8f03f31
