スポンサーサイト

 

出没レポート[2012.5.12]:五泉ライオンズクラブ記念式典

久し振りの依頼演奏です。


リハーサルが終わってから本番までの待機時間が結構ありました。

服装は夏仕様でしたが、昼下がりに雨が降り出したからか、「上着が必要では?」と思ってしまう程、冷えてました(((-_-;)))

「早く本番にならないかな」なんて思ってしまうくらいの状況。

そんな中でも、みんな楽しんでいました。


ここで嬉しい事が!!

定期演奏会の前、2日前の練習日と、2回来てくださった見学のかたが、入団してくれる事になりました\(^-^)/

拍手~~っ(パチパチパチパチ)!!

私たちにとって貴重な若手(20歳ですって!)が入ってくれた事で、ますます楽しくなりそうです。


真ん前に来賓の方のテーブルが。
そのテーブルで私たちに背を向いた状態にいらした方々が椅子の向きを直して、ちゃんと演奏を聴いていらっしゃるので、非常にドキドキしてしまいました。


こうして、依頼演奏1本目は無事に終わりました。

2週間後に本番の2本目はどうなるかな(ドキドキ)。


♪メンバー♪
フルート     3人
クラリネット  B♭4人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  3人
トロンボーン 1人
チューバ    1人
パーカッション 1人
指揮者     1人

計16人


♪セットリスト♪
ライオンズ・ヒム
また君に恋してる
ウイスキーがお好きでしょ
ブラジル
ムーンライト・セレナーデ
《アンコール》笑点のテーマ


《オマケ・その1》

moblog_4a25e163.jpgmoblog_c91f8167.jpg
今回のチューバ吹きです(ウソ)。


《オマケ・その2》

moblog_f93a0b5d.jpg
会場近くの「ぼたん園」で咲いていました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/82-3e88ef5c
