
 

出没レポート[2012.4.30]:第11回定期演奏会番外編。

「定期演奏会のレポートって、終わったんじゃなかったっけ?」

終わりましたよ。

でも、タイトルにあるとおり、これから書くのは「番外編」。

少々迷いましたが、打ち上げの様子を少しだけ。


17時30分開始。

開始間近にもかかわらず、集まったのは、私を含めたった5人。

打ち上げ担当者も来ない。

このときの「痺れを切らしている人々」の様子はかなり秀逸だったのに、写真を撮らなかった事が残念(>_<)


今回の打ち上げは、初参加の人も結構いたからか、かなりの盛り上がりようでした。

私も気づいたら、助っ人さんたちと思いっきり騒いでいました。

ホントに時間が足りないと思うくらい楽しい時間でございました。


※PC版でごらんの皆様、拍手ボタンのすぐ上にある「続きを読む」をクリックしていただくと、そのときの画像などをお楽しみいただけます。


 
ワイルドだぜ~。
2012定期演奏会 015
この2人のやり取り、何故か息がぴったり。
初顔合わせのはずなのに(汗)。

その一方で、

1人、物思いにふけって煙を吐いてます。
2012定期演奏会 014
ある意味、ワイルドだぜ~。


2次会は「居酒屋あらちゃん」ならぬ、「あらちゃん's Bar」。

十八番の洋楽ナンバーを歌う司会者さんの歌声が聞こえる中…、

2012定期演奏会 021
チューバ吹きが2人、カウンターで何か話し込んで(?)ました。

コメント

先日はお世話になりましたv-352
「あらちゃん's Bar」素敵すぎる!(^^)!
噂の珈琲割りが飲みたかったです。
次回、こそは!!

ブログの連続更新で思わず毎日チェックしちゃいました!
うちのFさんとワイルドにうつってる~!と
二人で盛り上がったんですよ(笑)
2012/ 05/ 09( 水) 08: 08: 58| URL| Perc さおり# Lh8arD1g[ 編集 ]
 
> Perc さおりさん

私もまだ珈琲割りを飲んでいません(汗)。なので、次回こそは、一緒に珈琲割りを飲みましょう(^o^)/

毎日チェックしてくれていたなんて…(照)。
ワイルドな1枚(2枚?)は個人的にベストショットでしたので、勝手ながら載せてしまいました(^_^ゞ
2012/ 05/ 09( 水) 21: 32: 54| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/80-a757ab94
