
 

出没レポート[2012.4.30]:第11回定期演奏会 (その1)

「9連休です」なんて言う人もいらっしゃるかと思います。

暑くなりましたね(;´д`)

そんなゴールデンウィーク3日目に、当団は定期演奏会を行いました。



4月29日の練習日記にアップされなかった事から。

A3サイズの上質紙にコピーされたプログラムを2つ折りにし、チラシなどを入れる作業から始まりました。

エキストラさんも一緒になっての作業。

2012定期演奏会 005

まったりした雰囲気。
これでもゲネプロ前です。

プログラム自体は同じですが、前回の日記にアップした画像のとおり、紙は5色使用。





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/74-d11546eb
