練習日記2012〔4月22日〕

--------------------
来る4月30日(月・振替休日)、五泉市立図書館3階ホールにて当団の定期演奏会をおこないます。
詳しくはこちらをどうぞ♪
--------------------


桜が満開したばかりなのに強風…(-_-;)

今回は

フルート     2人
クラリネット  B♭4人、バス1人
サックス    アルト1人
トランペット  4人
トロンボーン 1人
パーカッション 1人
指揮者     1人

15人。


今日の練習場所は、福祉会館3階の大会議室。

いつもと場所が違うから、迷子になる人も出てくるんじゃないかと心配してましたけど、皆さん無事に着けたようでホッとしました(^。^)


合奏前の事。

クラリネットのお姉様たちが2部の衣装について、お話し中。

「全員○○でいく?」

「これじゃこうなってしまうのでは?」

「練習終わったらユ○クロへ直行(笑)?」

などなど、とても楽しそう(^-^)


その後、後列の人たちもプログラムのゲラ刷りを見て大盛り上がり。

こちらもテンション高い(^o^)


助っ人さんたちも一緒になって、みんながこんなにノリノリで楽しそうにしている光景は、今まで見た事がなかったなぁ(´∀`)
 

コメント

日曜は仕事で練習に参加できず残念でした(>_<)i-181
そんな、楽しそうな光景が繰り広げられていたとはi-237i-189
そして、次の練習がすでに楽しみにi-189
本番まで残りの練習はフル出席の予定なので、よろしくお願いしますi-189

2012/ 04/ 24( 火) 21: 46: 56| URL| Perc さおり# -[ 編集 ]
 
Perc さおり様

コメントありがとうございます。

ブログ担当者より先にリコメしてしまいました。

ついでにそちらの練習ブログにもお邪魔しました。

うちもメーリングやってますよ!困ったことがあったら質問してください。
2012/ 04/ 24( 火) 22: 13: 56| URL| 局長# 7iayUQJQ[ 編集 ]
 
「コメントが2件も来てる!キャッホーイヽ(´∀`)ノ」と思ったら、こんな事になっていたとは(笑)。


> Perc さおりさん

いらっしゃいまし~(^o^)/
ウチの団の者以外のかたからコメントいただいたの、さおりさんが初めてです♪

「次の練習が楽しみだ」と言ってくれるなんて、こちらとしてはとてもうれしいです!


> 局長

そう来るとは思いませんでした(苦笑)。
2012/ 04/ 24( 火) 22: 38: 36| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/69-7cd2d8f9