会議。

moblog_fecb0f15.jpg
本番までの期間が残り少なくなったからか、何が何でも月1回しかやらなかった会議(何故か月曜日の夜限定)が2週間に1回くらいのペースになりました。

「定期演奏会をやる」と決めた時点でちゃんと練って詰めていかなきゃだろ、というツッコミが飛んで来そうです…(-_-;)


当団の会議は誰でも参加できます。

しかし、実際に来るのはわれわれ、役員4人だけ_| ̄|○

私もその1人ですが、私以外の3人だけでやっていた年数が長いからか、3人だけで片付いてしまう事が多いので、たいした事やってませんけどね(汗)。


プリントアウトしたチケットの切り離し、プログラムのデザインをどうするかを決める、2部の服はどうするか。

今回がこれがメインでした。


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/58-5b3ec94b