練習日記2012〔3月18日〕

〈お知らせ〉--------------------
来る3月20日(火・春分の日)、当団の練習場所でもある五泉市立図書館3階ホールでおこなわれるライブイベント「五泉JAM Vol.25」に、当団の局長が参戦します。
詳しくは、五泉JAMのホームページ、もしくはこちらへ。
------------------------------



定期演奏会まであと1か月半。

そんなわけで、今日から日曜日の午後にも練習する事になりました。

第1回日曜日練習。
集まったのは、

サックス   アルト1人
トランペット 2人
指揮者    1人

…の4人。

って…え?

…………( ̄□ ̄;)!!

ナンテコッタイorz


「連絡が不十分だった」という事もあるのですが、お彼岸の時期と重なってしまって、やむを得ない状況だった…のかも。


ホント、なかなか上手くいかないものですなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/54-07958dde