
 

【はい注目!】告知です!!【ここ大事!】

テストには出ませんけど、要チェックですよ~(^o^)/


♪♪♪ 五泉市民吹奏楽団 第11回 定期演奏会 ♪♪♪



《日 時》
2012年4月30日(月・振替休日)
開場:13時30分 開演:14時

《場 所》
五泉市立図書館 3階ホール



《曲 目》
○管楽器と打楽器のセレブレーション
○子供のためのアルバム


《入場料》
500円
(前売り・当日ともに)

《チケット取り扱い店》
・佐久間石油(五泉市本町4丁目)
・五十嵐吉平商店(五泉市本町2丁目)
・名曲堂(五泉市駅前1丁目)
・ミュージックショップフジヤ(新潟市秋葉区(新津駅前))


※もちろん当日、500円を出して会場に入る事もできますが、チケットを事前に買っていただくとありがたいです♪

残念ながら、会場周辺は駐車場がありません(>_<)
近くにお住まいでないかたは、お手数ではありますが、電車・バスでのご来場をおすすめします。
[電車ご利用の場合:JR五泉駅から徒歩約10分、バスの場合:「本町三丁目」・「本町二丁目」・「郷屋川二丁目(高速バス・ふれあいバスのみ)」の各バス停から徒歩約5分]
--------------------
《お問い合わせ》
樋口(団長) 090-4716-6115
 e-mail  higuhiro@yahoo.co.jp
--------------------

多数のご来場、心よりお待ちしています☆
 

コメント

昨日チケットを取扱店(1部ですが…)配ってきました。今回は、五泉市内だけじゃなく、秋葉区のミュージックショップフジヤにも置かせていただきました。ポスターも徐々に貼り出す予定です。
2012/ 04/ 04( 水) 01: 22: 20| URL| # -[ 編集 ]
 
フジヤさん、早速ポスターを貼ってくれました(先ほど仕事帰りに発見)。
私も、ポスターを貼ってもらえそうな場所を探さなきゃ…。
2012/ 04/ 04( 水) 20: 39: 00| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/51-460934cd
