
 

練習日記2012〔3月1日〕

2月16日の練習日記、アップされてなかった…orz


気を取り直しまして。


3月突入!
新潟市内では早速、卒業式が行われた高校もあるとか。


フルート     1人
クラリネット   1人
サックス     アルト1人
ホルン      1人
トランペット   1人
チューバ(指揮?) 1人

今週は、この6人。
いつも通り人は少ない(状況が状況なので焦る!)けど、バランスが取れていた(と思う)から、音の聴こえかた良好♪

新たに入荷した楽譜が1曲。
この曲が持つ「色気」を我々には出せるのかしら…。


今年の定期演奏会は、ある意味「大人」の選曲となっています。が、どの年齢層でも楽しんでもらえる仕様にできれば、と思ってます。

演出面でこんなにノリノリになっているのは、恐らく、発足してから初めての事ではないか、というくらいです。

特に団長。毎回、演出の類いをしたがらない(というか、話すらしない)のですが、ネタのせいか、「水を得た魚」みたいになっています(笑)。


定期演奏会の詳細はまた後日!
 

コメント

今月下旬にある中学校や高校の定期演奏会にチラシを配りたいので、間に合うように、現在、コンサートのチラシを作成中です。
2012/ 03/ 05( 月) 05: 50: 10| URL| # -[ 編集 ]
 
> 名無しさん

誰だかわかってるけど表記に困ったので…(苦笑)。

うわー、楽しみです(´∀`)

画像をこっちでもアップしますので、チラシできたら、私にも1枚くださいな♪
2012/ 03/ 05( 月) 07: 51: 18| URL| たまねぎ侍# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/48-33524ca6
