練習日記2012〔2月16日〕

今週火曜日は「♪1年に1度のスペシャルデー」(←敢えて遠回し)で、あちらこちらでチョコレート(もしくは同等のもの)のやり取りが繰り広げられてましたね。

もちろん当団も、2日遅れではありますが、上記と同じ事が起きたとか起きなかったとか…。


さて、2週間ぶりの練習日となった今週です。


フルート   1人
クラリネット 2人
サックス   アルト1人・テナー1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

以上、8人。
雪が多少溶けたからか、先週の練習が大雪で中止になった反動か、今年に入ってから人数が一番多かったと思います(^o^)

私は仕事の都合で、後半からの参加でしたが、後半合奏した曲は定期演奏会1部で演奏する曲でした。

ところで2部はどうなったか、って?

もう2月も後半だぞ、って?

申し訳ございません。
鋭意選曲中です。
いましばらくお待ちを…(>_<)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/46-66e87a57