
 

Spree日記2017〔6月11日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

追加練習ですが、ジャズストリートの日にちが近づいて来たので日曜日練習の練習日記を期間限定の「Spree日記」として書いていこうと思います。
IMG_20170612_203127_647_170611_001.jpg 

ジャズストリートのポスターが古町6番町のモール内の柱すべてに貼られていました。

気分が上がります!

Spree5000の出没日時と場所はこちらで確認できます☆



クラリネット  B♭2人
サックス    アルト1人
ホルン     2人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

この日のメンバーは8人。

パーカッションの助っ人さん1人、この日から参加です。


「鬼門」となりつつある「規定の1曲」を、いつものごとくリズムマシーンを使って合わせているのですが…。


タイミングがわからない(>_<)

これでいいの??

拍がわからなくなる(T_T)


木管組(私含む)の静かな悲鳴が聞こえそうな程の状態。


ドラムだけでは…という事で、ワガママ言って拍を取ってもらって合わせました。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/454-106de577
