スポンサーサイト

 

ムズカシイっ!

つい最近のことです。

団長に頼まれて、「一般バンド大懇親会の申込書と、冊子に載せるPR原稿を書いて送る」という仕事をしました。

以前から、ここでPR記事を書く気マンマンだったけど、何をウリにしたらいいかなどなど考えてしまうわ、照れくさいわで、なかなか書けないでいました。

そんな私にとって、めったにないチャンス。

ここで書いてるようにはいかないかもしれないけど、去年のPR原稿を骨に、肉を山盛りにして書いて送りました。

いや~、言葉で何かを伝える事は本当に難しいですね。

本業で文章を書くことがあるので、なおさらそう感じるのかもしれません(A^_^;)

改めて読み返すと、もう少しはっちゃけた表現にしたほうがよかっただろうか、日本語おかしくないか?
などなど、ちょっと心配だったりします。

同時に、まだまだ書きたいけど書ききれなかったものだってあるので、消化不良を起こし気味になってしまってます。

「入団して、本当によかった」

そう思っているからこそ、まだどこにも入ってない人たちだけでなく、ほかの団の人たちにも当団の良さを伝えたいのになぁ…f( ̄- ̄;)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/45-6fc9022a
