練習日記2017〔4月27日〕

おばんなりました2回目の、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


実写版「美女と野獣」を公開日翌日に見て以来、「ひとりぼっちの晩餐会」を聴きまくっている今日この頃です。
このシーンと給仕頭のルミエールが好きなんです。

ルミエールの陽気で軽妙な語り口がいいのよ。


この日の練習場所はサンウイング横越の音楽室。

たまねぎは練習をお休みしてしまいましたが、かなり盛りだくさんな状況だったとか。

新譜が追加されたり、MW姉さんが指導にいらしたり、しばらく出てきていなかった者が復帰したり、ポルポさんがSkype経由でつっちーの携帯からこんばんはしていたり……といった具合に。

ああっ!参加したかった…(´・ω・`)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/448-ccf18a09