
 

出没レポート[2017.4.16]:依頼演奏、その後で。

いつもなら、依頼演奏が終わるとすぐ解散というパターン。

次の本番が近いと、その曲決めをするという事もあるけれど…。

やっぱり終わったらすぐ解散はさみしい(´・ω・`)



桜が満開だったこともあり、「本番終わったら花見をしよう」と本番前日に計画をしていたのでした。


と、いうわけで決行。


本番終了後に残った団員たちが助っ人のCZRさん(トロンボーン)の手際よさに舌を巻きつつ、向かった先は新津の“能代川分流記念公園”。

これは公園内の桜ですが、すぐ近くにある川の土手沿いにも桜の木がズラーーーーーッと並んでいてとてもキレイです!
DSC_0095-01_170416_001.jpg 


夜になるとこうなります。夜桜の下で花見は初体験でした。
DSC_0101-01_170416_001.jpg


テンションの高い人たち(HTMちゃん撮影)。
最年長が出来上がっているのは基本仕様です。
1492339387835-01_170416_001.jpg 
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/445-50c756dc
