
 

2017年度 総会[2017.3.9]

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


人数がヒトケタになってから数年間やらなかったのですが、ポルポさんの猛プッシュで再開させた五泉市吹の総会。

今年で2回目。

団員2ケタになって……って、あれ?????
DSC_0016_170309_1_001.jpg 

なぜかみんな楽器を持ってきてるし。

しかも、合奏している曲は「宝島」。

資料を持っている人間(局長)がまだ来ないのをいいことに。

そして、管楽器の人たちとポルポさんの距離感は気にしない。

私?職場から直行したから持ってきてなーーーい(泣)


フルート    2人
クラリネット  B♭2人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    1人
パーカッション 1人

団員14人中10人で行ないました。


1時間ちょっとなので、係を決めたり(役員は去年に引き続き…ですが)、活動報告や収支の報告など資料に書いてある事に関する事が話のメイン。


他の楽団さんの総会ってどんな事をしているんだろう…。

総会は活動をもっと有意義に楽しくやっていくためにある事なんだと思ってるから、ちょっと気になってみたり。

もちろん、ウチの団が今よりよくなるためにはどうしたらいい?と思っているから。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/432-353b75e8
