練習日記2012〔2月2日〕

この日は記録的な大雪で、あちこちで道路も交通機関もマヒしてましたね。

今日(2月4日)はもっと大変なことになってますが…(汗)。


この日は電車もほとんど止まってましたが、やっとの思いで図書館へ。

ホールにいたのは、…団長と局長の2人だけじゃあ〜りませんか。

無理もありません。
あんなにドサドサ降って積もってるんじゃ、練習どころか外に出たがらない人のほうが多いかと(;^_^A

にも関わらず、この状況に団長のぼやきが炸裂。

それを右から左へ流しながら、局長と私は新しく入った楽譜に目を通す。

私らだって、この人数でさみしくて仕方がないし、そればっかり言っている場合じゃないのよ。


しばらくすると…。


ぐごー…んごー…。

…え??


んがー…ぐがー…すぴー…(-_-)zzz

…。


オイィィィィィ!!!

この人、寝てるよ( ̄□ ̄;)!!


さっきまでゴロンと寝っ転がってぼやいていた団長が本気で寝てるではありませんか。

それでも(完全に、ではないけど)2人はスルーして譜読み続行。


このような状況のため、我々はいつもより早く退却したのでありましたε=ε=┏(・_・)┛
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/43-c4b80865