練習日記2017〔2月16日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


このブログもしくはFacebookページでKNIT FESで演奏したときの動画をご覧になったみなさん、いかがでしたでしょうか?

こちらのコメントもしくはFacebookページに感想を書いてくださるとうれしいです。

もちろん、これで「入団します!」と名乗りを上げてくださるとうれしいです。



さてさて。



2017年一発目の本番が終わってらっくり…なんていうわけにはいきません。

クラリネット B♭4人
サックス   アルト1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

以上8人での練習でしたが、練習した曲は…。


4月16日に行われる訪問演奏で演奏する曲です。


新規でオジャマするところなので非常にドキドキワクワクしております。


私たちのところに新規で入ってくる訪問演奏はほとんど、局長が人たらし営業の才能を発揮して開拓して…といったところから入っています。


これまでの訪問演奏を思い出すと、本当に人もバリエーションも増えたなぁ…(しみじみ)
4・5人くらいでオジャマする事が常だったのですが、いまでは10人くらいで吹きに行っている。

本当にうれしい事でございます。


私たちも聴いてくださる方たちも、ともにハッピーになれるようにがんばろうっと。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/426-07443381