
 

出没レポート[2017.2.12]:GOSEN KNIT FES 2017

2発目の更新です、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

やっとレポートが書けます(笑)。

筆が遅いにも程がある。


本番の様子はこちらをご覧になっていただければと思います(前日の日記にもくっつけています)。

そのため、このレポートでは裏側をメインに書いていきたいと思います。


五泉駅のホームに。
DSC_0013_1_001.jpg 

もちろん会場にも。
DSC_0015_1_001.jpg 

駅にも掲げられているあたり、地域ぐるみで盛り上げているのが伝わります。


ステージ裏手の控室に集合、そこで音出しだったのですが…。
DSC_0014_1_001.jpg 

狭っっっ!!!!!

ヒトケタ時代だったらちょうどよかったんですが…(汗)


ステージで20分以上待機してました。

その様子を盗撮!!(撮影:BBちゃん)
1486981177851_1_001.jpg 

気づかれたので、次は別の位置から。
1486981190566_1_001.jpg 

…局長が謎のポーズをとっているのですが、モザイクのつもりですかい???


そして、私の背後からはっきりわかったのは、普段の戦闘力がたったの5であるつっちーの戦闘力が53万に跳ね上がっていた事でした。フリーザ様のようでした。

そして私の心は「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」(笑)


いや~、楽しいったらありゃしない。

ニット組合の方が恋ダンスで盛り上げてくださいましたし、最後に“こやすくん”が団員募集の看板を持ってステージに乱入してきましたし。

心強い仲間たちと一緒に吹く事ができましたし。

そして、思いがけずアンコール入るとは思わなかったし、うれしかったです。


本番終了後のどこかスッキリした様子の面々。(撮影:HTMちゃん)
1486886216184_1_001.jpg 


今年一発目の本番はこうして終わりましたが、こうして不特定多数の方々の場で吹く機会と仲間たちと一緒に吹ける機会が増えていけたら、幸せってものです。



♯♯♯セットリスト♯♯♯

*さんぽ
*君をのせて
*PARADISE HAS NO BORDER
*海の声
*恋 (アンコールも)


♭♭♭メンバー♭♭♭

ピッコロ    1人
フルート    2人
クラリネット  B♭6人、Bs1人
サックス    アルト1人、テナー1人
ホルン     2人
トランペット  1人
トロンボーン  2人
チューバ    1人
パーカッション 1人
カメラ     ポルポさん
恋ダンス    五泉ニット組合の方、こやすくん
Special Thanks  五泉ニット組合のみなさん、聴いてくださったみなさん


ありがとうございました!!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/425-d593ffcc
