練習日記2017〔2月9日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

おかげさまで昨日のGOSEN KNIT FESでのステージ、無事に終了しました。

私たちの演奏を聴いてくださったみなさん、私たちと一緒に吹いてくださったみなさん、恋ダンスを踊ってくださったみなさん、五泉ニット組合のみなさん、本当にありがとうございました!!


さて、さっきからたまっていた練習日記を更新しています。

本番の様子を早くアップしたい!!


ピッコロ    1人
フルート    1人
クラリネット  B♭6人、Bs1人
サックス    アルト1人、テナー1人
ホルン     1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
チューバ    1人
パーカッション 1人
MW姉さん   1人

この日は17人。


天気がよく、雪がなくなっている事もあって、久々に早く練習場所に着いたのでしたが…。

ドアを開けたら…。

半年以上姿を消していた我らが最年長・ポルポさんがドラムを組み立てていました( ゚Д゚)ポカーン


突然の帰還にビックリして奇声を上げてしまいました。


団員みんな(初顔合わせのメンバー除く)平然としていたけど、知らなかったのは私だけかい??

Facebook開けてもいないし…(いい年して恥ずかしいのですが、私たまねぎは人と仲良くなる方法を知らないのです)。


それはさておき。


2週連続のMW姉さんです。


配置は前週木曜日と同じ。
DSC_0009_1_001.jpg 


みっちり指導です。

録音した音源を聴いてチェックするのみならず、第三者からの目も大事ですからね。

直前なのでありがたいです。



敬愛するポルポさんの帰還を祝して…ではありませんが、しばらくぶりに集まってる感がしてる気がします。

たぶん、気のせい。
DSC_0010_001.jpg 
 
自分の居ぬ間に若手が3人も入って浦島太郎してる雰囲気が…。

そして若手のみなさんにはちゃんと紹介してなかったな…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/423-c201a34b