スポンサーサイト

 

練習日記2017〔1月26日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0¥0)/トウッ!

雪が落ち着いたと思ったら、今度は寒波!

道路が凍って車も歩行者も目的地へ行くまで一苦労でした。

2月12日も雪や寒波や道路の凍結が起きなければいいのですが…。
GOSEN KNIT FESのホームページ


クラリネット B♭6人
サックス   アルト1人、テナー1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

この日は12人、実際の並びで練習です。

ドラム基準で演奏する、人数のバランスが…という事もあって(今回は金管より木管のほうが多いです)、配置がいつも決まらない事が多く、実際にやって決めるまで「じゃあこの並びは?」とかそういった話が起きましたが、ほぼ当初の並びで一件落着。


先回の練習で気づいた。
私、恋ダンスは踊れないのですが、「恋」吹いてると踊ってる感覚になる。
本番は恋ダンスならぬ変な踊りをしてるかもしれません(してたらごめんなさい・笑)。

それはさておき。

2月12日(日)のGOSEN KNIT FESにて、私たちの演奏する「恋」で恋ダンス踊ってくださる方、絶賛大募集中です!!

上手い下手は問いません。

私たちに事前連絡していただいても当日飛び入り参加していただいてもかまいません。

人数多いほうがお客さんも踊りやすいと思うし、そうでなくても一緒に楽しんでもらいたいと思いますので、人数制限は設けていません。。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/418-e18e6572
