スポンサーサイト

 

練習日記2017〔1月12日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

おおみそかの「笑ってはいけない科学博士24時」の斉藤工さんに、リアルタイムでツボにハマった人間の1人です(笑)。

Twitterの企業アカウントなどでマネをしているものをよく見かけるので、私もマネしようと思ってましたが…言葉浮かばず。
忘れたころにアップしても引かないでくださいな(^_^;)


車不所持者の私にとって天気の悪い日は天敵。早く練習に行けないので歯がゆい。

特にこの雪の積もる時期は。


遅れて入ったら、非常勤トレーナー(?)MW姉さんがしばらくぶりにいらっしゃっていました。

クラリネットの助っ人さんも1人いらっしゃっていました。


フルート   1人
クラリネット B♭4人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人


この日は新譜3曲入荷で、その他の曲も試奏をしました。

すべてGOSEN KNIT FESで演奏する曲です。

次週も新譜が入荷する予定。

さあ、どうなる?
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/413-f70ec68d
