スポンサーサイト

 

練習日記2012〔1月19日〕

ゴキゲンいかがですか?
たまねぎ侍です。

2012年2回目の練習日がやってまいりました。


仕事の都合で、図書館のホールに着いたのが、20時30分頃。
いつもなら合奏が始まってるはず…。

………。

しかし、音が聞こえてこない…。


何があったんだ…??


覗いてみようと思ったけど、恐かったのでいつもどおり、ロビーで音出しをしてからホールの中へ。

「おばんなりました~…。って、これはいったい…???(゜_゜;)」


お兄さん×3人、揃って座り込んで(?)何やら雑談してるじゃあ~りませんか(いい画だったから写真撮っておけばよかった…)。

「みんなして来るのが遅かったんよ」

あきゃっ(-o-;)

…こんな日もあるさ、うん。


「やるかやらないか」。

団長の問いかけの末、20時45分頃、合奏開始。

その少し後に1人増えまして。

このような状況でしたが、今週のメンバーは

クラリネット   1人
サックス     アルト1人
ホルン      1人
トランペット   1人
チューバ(指揮?) 1人

の、5人となりました。


さ~て次回は………、うふふふふ♪
(↑サ○エさん風にお願いします)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/41-ab0f343e
