練習日記2012〔1月12日〕

この日は「この冬で一番の寒さ」と言われていただけあって、朝から路面凍結で車はノロノロ走行してました。

隣町である私の地元でマイナス9度だったとか。

図書館周辺の路地もツルツルのテッカテカ、おまけに真っ暗!

歩きの人間にとっても車にとっても非常に恐い状態(>_<)


我々、五泉市民吹奏楽団では今週から2012年の練習が始まりました。

が!しょっぱなに書いた状態だったからか、

サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
チューバ   1人

集まったのはこの4人…。

「こんな日に無謀だ」とか言わない。
むしろ、「上等だ!」です。

今週だって、新曲(候補曲)がいっぱい入ってきてるんですから(゚ー゚*)


今年の定期演奏会は4月30日。

今週の練習日、1月12日。

残り約3か月半、1部の曲すら決まってない。

次の会議…いつだっけ?

早くて来週月曜日だったような気がする…(←オイ)。

スタッフ~(古っ)!…じゃなくて、ジョッカー(世代がバレる・汗)…でもなくて、役員のみなさ~ん(」-0-)」


どうなる、定期演奏会?
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/40-b24ead23