練習日記〔8月11日〕

新潟県吹奏楽コンクールは、この前の日曜日で終了(前回も書いたような…)。
プログラムを見せてもらったのですが、多様性に富んでいて、実に興味深いと言ったところでしょうか。

それはさておきまして。

今週は

クラリネット 1人
サックス アルト1人
ホルン 1人
トランペット 1人
パーカッション 1人

計5人。

先々週同様、団長不在の練習となりましたが、

新譜その2、解禁。

ミュージックエイトさんから出版された楽譜ですが、「ニューサウンズ・イン・ブラス」シリーズの楽譜では、かーなーり有名な曲です。


ゾクゾクするねぇ(*´∀`)


まだこのブログを使いこなせていないので、まだプロフィールなどを書いてないのですが、追々更新していきますので、首を長~くしてお待ちくださいましm(__)m
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/4-6323b801