
 

練習日記2016〔6月9日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


2週ぶりの五泉市立図書館…ですが、屋根の工事で次週から使えなくなります(T_T)

そのため、倉庫の外に出ているバスドラムと大きいサイズのティンパニ(2台)を某所へお引越しする作業がメインでした。

そんな中、4年くらい前に離脱したフルートの団員が復帰!!

うれしいったらありゃしない。

このところ、そろそろ木管のメンバーが増えてもいいのに、と思ってましたからねヽ(´∀`)ノキャッホーイ!


フルート    1人
クラリネット  B♭1人
トランペット  1人
トロンボーン  2人
ユーフォニアム 1人
パーカッション 1人
ハナウタ    2人(胃腸炎と眼帯)

この日のメンバーは以上、9人でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/397-5fe7860c
