
 

練習日記2016〔6月2日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

【おことわり】
前週(5月26日)、たまねぎが練習をお休みしました。
そのため、5月26日の練習日記はお休みしますm(__)m


この日は図書館が使えないため、ちょっくら足をのばしました。

久々の秋葉区文化会館です。
DSC_0676_1.jpg 


フルート    1人
サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  2人
チューバ    1人
パーカッション 1人

7人。

Spree5000(新潟ジャズストリートに出る事)も五泉市吹の活動の一環ですがね。
「五泉市吹とSpree5000、別々で練習したい」という声もあって、今年は木曜日であってもいつもどおり吹奏楽の練習してます。
「猫をかぶろう」とか、そういったものではないです。

ちなみに、Spree5000は日曜日、五泉市福祉会館3階の大会議室で練習してます。

HTMちゃんが久々に来た事もあり、この日はジャズストリートの練習も少し。

当日はベースはいますが、この日はチューバで。


ビッグバンド譜なんですが、管楽器とドラムで曲が成立してしまった…(゜ロ゜;
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/396-de15a499
