
 

練習日記2016〔4月28日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


とにかく追いつけとせっせと書いております。


ゴールデンウイーク前日のこの日は雨!!

にもかかわらず出てきたのは…。

クラリネット B♭1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人
チューバ   1人

と、ハナウタ(笑)1人のあわせて5人。


合奏の途中で出てきたら、金管の3人で何やら合奏。


TIPPSに書いてある練習曲(コラール)、“普段やらない音階のもの”をやり倒す。
↑↑↑
テーマはコレ。らしいです。


聴いてると、ちゃんと金管3重奏として成立してるではありませんか。

「欲を言えば」の部分もありますが、聴いていて「カッコイイ(* ´ ▽ ` *)」とホレボレしてしまう程。

もちろん、クラリネットがプラスされたところで更にカッコよさがプラスされました。 

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/391-fd9e9da5
