
 

練習日記2016〔4月7日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


桜が咲くとともに、新生活に向けて動きだした方も多いかと思います。

かくいう私も職場で新たな仕事をすることとなり、お話しが来た時から実際にやり始めた今も仕事の重圧と戦う日々を送っています。

この日記をお読みになっているみなさん、これから難儀な事も待ち構えているかと思いますが、お互いにがんばりましょうね☆




クラリネット  1人
サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  1人
ユーフォニアム 1人

この日は5人。


2か月前に見学に来られ、その後もよく我々と一緒に吹きに来られた方がいるのですが、その方がとうとうご入団になりました!!


ありがとうございます!!


ワタクシうれしくて、催涙ガスを出すどころか涙が出そうです。


楽器は、金管中低音全般。

トロンボーン・ユーフォニアム・チューバ、なんでも来い!の頼れるお兄さんです。(ちなみにこの日はユーフォニアムで参加)


このところ「三人の太郎」と「宇宙戦艦ヤマト」ばかり吹いていたので、「天城越え」にチャレンジ。

十分、金管アンサンブルで成立していました。カッコいい…(*´∀`人 ♪
DSC_0563_1.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/388-cfc320c0
