
 

練習日記2016〔3月3日〕

2度目の更新、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


このところ、自分を見失う事が多くなってしまう今日この頃です。

目の前の事にいっぱいいっぱいになっている事に気づかず、「まだまだイケる」と1人で頑張っていました。

どんだけやっても空回りで上手くいかない。


…おっと!

暗い事ばかり考えての仕方がない。



たまねぎ、都合によりほとんど到着が遅かったのですが…。

2月11日に練習の見学に来られたKさんがいらしてました。

この日はチューバで参加。

前向きにご検討、重ねてお願いします!


フルート   1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 2人
チューバ   1人

この日は7人でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/383-fd71e976
