半年振り。

たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


「明日は特別…(以下略)」という事で、女子のみなさんが台所にチョコレートのにおいを1日中充満させていたであろう、この日。


ウチの若い女子たちは手作りのチョコレートケーキを持参してやってきました。
Fotor_145536832524256-02.jpeg

しかし、本題はこの時期に反して色気も何もない事。


図書館の和室で会議ですよ、会議。

今後練習する曲を決めたりするためのね。


フルート    1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トロンボーン  2人
パーカッション 1人

6人が参加。


お盆前にファミレスでやった曲決め以降、役員だけで会議やってた数年前とは大違いの民主主義感。
※以前から役員以外の団員も参加可能だったのですが、集まりにくい日に設定されていたりしていたので、役員しか集まらなかった事が多かったのです…(T_T)

たまねぎ感激です。嬉しくて涙が止まりません.゚+.(・∀・)゚+.



しかし時間がたつにつれ…。


昭和生まれは大真面目に語っていますが…。
DSC_0507-02.jpeg

平成生まれは何やら…遊んでる???
DSC_0506-01.jpeg


あ、全体撮ろうとしたら逃げられたΣ( ̄□ ̄;)
DSC_0508-01.jpeg


あっという間に時間切れ。

次回につづく。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/380-5f28502e