
 

練習日記2016〔2月4日〕

こんにちは、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


2月になりました。

1月末に降り積もった大雪も落ち着きつつありますね。

今年の目標の1つに「更新のスピードを上げる」事が入ってたのに、なかなか上手くいかない状況にあります。

断捨離が先になってしまうかしら…。



この日は

フルート   1人
サックス   アルト1人
トランペット 1人
トロンボーン 2人

以上5人。

更に、MW姉さんが遊びに来たり、BBちゃんが忙しいところ顔を出しに来てくれたりで、にぎやかになりました!


HTMちゃん&りんちゃん。
X_001_160204.jpeg

当団に“同学年”が3組いて、彼女達がそのうちの1組で、ものすごく仲がいいです。

この日は終始、この状態。

楽器の取替えっこまでする始末(こっちの画像が取替えっこした後のものです)。
001_160204_1.jpg


他の連中はどうした、って?

個人練習をしていたのですが、MW姉さんが来てからは今後のやり方や運営に関するアドバイスを受けたり。


BBちゃんが持ってきたお菓子がこの日のおやつでしたが…。
002_160204_1.jpg

もう、立ち止まってる場合ではありません!!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/378-cbf4fa4e
