スポンサーサイト

 

練習日記2016〔1月14日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


サックス   アルト1人
トロンボーン 1人

この日はたったの2人。

何年ぶりだっただろう…。


それぞれ個人練習でしょう。

と、そんな簡単にはいかない状況。


いつどこで何を演奏するか、まだ全然決まっていないのですから。



「2人ってさみしいですよね…」


うさぎはさみしいと死んでしまうのです。



途中で一瞬だけ顔を出した局長が置いていった楽譜を見て、

「これ、どんな曲でしたっけ?」

「この曲、今度こそやりたいよね」

…といったやりとりを終始繰り広げていました。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/375-9669947c
