スポンサーサイト

 

あけましておめでとうございます。

はっぴーにゅーいやーでございます、たまねぎ侍です\(^o^)/


みなさん、2016年1日目の今日どのように過ごされましたか?

今年の目標、立てましたか?


たまねぎはまだ考え中です(汗)。

他の人に比べて何かと不利な点が多いので、そこをどうするかを焦点にしようかな。


当団は、といいますと…。

練習初めは来週7日ですが、今月10日に行なわれるウインド・アンサンブル・シバタさんの定期演奏会に助っ人として出るメンバーが何人かいます。7日は彼らがそちらの練習におじゃまする事になるため(※)、なかなか集まらない事が予想されます。

当団が本格的に始動するのは14日からになるかと思います。

見学・覗き・乱入(殴りこみコワイ)は、その頃からにしてくださるとありがたいです。

※ウインド・アンサンブル・シバタさんの練習日は当団と同じ木曜日なのです。2015年内は木曜日以外に設けられる追加練習日にのみ、助っ人に借り出されたメンバーがおじゃましてました。


曲決めをして、方向性など今までうやむやにしていたをはっきりさせて、その上で活動目標や計画を決めていく事になるかと思います。

だから、決まるのは時間かかるだろうなぁ…。


その状況を楽しみ、いい意味で面白おかしく書いて伝えていけたらな、と思います。


あと、私自身の処理能力が元々、初期(約30年前?)のファミコン並みに遅い事もあり、市民音楽祭の時期から、いっぱいいっぱいになりすぎて更新が遅れてばかりだったので、そこを改善したいです。


最後になりましたが、今年もよろしゅう頼みますm(__)m
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/373-872f978f
