
 

練習日記2015〔12月17日〕

さて、この調子で2本目の更新です。


サックス    アルト1人
ホルン     1人
トロンボーン  1人
パーカッション 1人

と、12月17日はこのとおりのさみしい状態です。

にもかかわらず、かとちゃんががんばって出てきてくれている事に感謝です!

この日の写真が1枚もないのは、お許し願います。


つっちーが合奏を仕切っていたため、年長者2人が「先生」と持ち上げまくりでしたが、気づいたら全員でつっちーを「先生」呼ばわり。

まるで某お笑いコンビのツッコミさんのようになってます。

そうです。

片方が芥川賞をとったあのコンビです。


いよいよ次週は練習納め。

クリスマスイブなので、何人来るかな…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/369-4d34e47e
