練習日記2015〔11月26日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


都合により、更新が大変遅れております。




この日は事情により、私が図書館に着いたのは21時頃でした。


が。


楽器の音が聞こえない。

ホールの扉を開けると、荷物はあるけど、楽器は出てないし誰もいない。


もしや。


ステージに向かって右の控え室が明るい。



人数が少ないからという理由で、今後の事での会議。


クラリネット B♭1人
サックス   アルト1人
ホルン    1人
トランペット 1人
トロンボーン 1人

以上、5人。


当面の練習をどうするかまでは前回の練習で決めたのですが、1月中旬以降何やるかすら、まだ決まってなかったのです。


目標は誰も口にはしてないけど、きっと、考えている事は一緒だと思う。

そうだといいな。



前回の練習日記で触れた“あらゆる問題”。

曲決めと同時進行で向き合う事になります。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/366-0c02d59e