練習日記2015〔11月12日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


市民音楽祭が終わってすぐの木曜日…でしたが、練習はお休み。


本番が終わったから、ではありません。


市の行事で練習場所が使えなかっただけです。

なんというタイミング(V)0\0(V)フォッフォッフォッ


なので、今回は市民音楽祭の裏側を載せます。

超自己満足でやってますので、そこはお許し願いますm(__)m


*************************


《当団の看板息子・つっちー2連発。その1》

つるし上げられてタジタジになってるように見えました。
たぶん、私の目が腐ってるんだと思います(笑)。
X_004_151108_1.jpeg



《その2(画像協力:BBちゃん)》

ここはこうしてこうすると…。
X_005_151108_1.jpeg

こうなります。(生徒(?):りんちゃん)
X_yumi_001_151108_1.jpeg

この画力ゆえ次の瞬間、つっちー先生は「画伯」と呼ばれる事になりましたとさ。



《しばしの…?》

というわけで、衣装の下に着てたTシャツ撮影会。
X_016_151108_1.jpeg

偶然ポルポさんが着てた2ちゃんねるTシャツに人並み以上の食いつきを見せたサトエリちゃん。

あれから1年。

嬉しそうにTシャツの柄を撮るサトエリちゃんとノリノリで2ちゃんねるTシャツを着てくるポルポさん、というステキな関係(?)が生まれました。

じつに面白い(謎)。



《昼も夜も…》

助っ人さん達と一緒にお昼ご飯を食べたときも1人ノンアルコールビール飲んでたポルポさん。

終わってからの食事会(団員限定)でもノンアル。
X_017_151108_1.jpeg

そこだけ晩酌に見えたのは気のせい?メンバーが…ゲフンゲフン(>_<)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/364-13ccea19