練習日記2015〔11月5日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


本番前最後の通常練習です。


フルート&ピアノ 1人
クラリネット  B♭3人、Bs1人
サックス    アルト2人
ホルン     1人
トランペット  3人
トロンボーン  2人
ベース     1人
パーカッション 3人
指揮者     1人

今週は18人。

更に!

見学者さん2人(BBちゃんの職場の後輩)とMW姉さんがいらっしゃいました。


団長とMW姉さんの2ショット撮ればよかった(ノд`)

同い年の同じチューバ吹きなんだよね。

でも、タイプは逆…と思われる。

面白いかどうかは別として、私から見たら、かなり貴重な画なんだよね。


我々の合奏を聴いたMW姉さん曰く、「オトナの余裕がない」。

ムキになりすぎているらしい。


毎年、「超少人数のオトナの意地を見せてやる」という勢いでやってるから?

それとも、団員が揃いも揃ってオトナゲないから??


それは置いといて、当日約100人の中学生・高校生を目の前にどうなることやら…。




《今週の練習終了後》


その1。
001_151105_1.jpg

MW姉さんから差し入れをいただきました。

ごちそうさまです!

もうサンタさんの季節がやってくるのか…。


その2。
X_002_151105_1.jpeg

今年も実施。サトエリちゃんによるポルポさんのTシャツ撮影会。

ポルポさんが不審者に見えますが、いかがわしい事は何一つございません。ご安心を。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/361-559de208