練習日記2015・おかわり〔10月31日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


10月最後の練習です。

ハロウィンなんて言ってられません。


フルート&ピアノ 1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  3人
トロンボーン  2人
ベース     1人
パーカッション 1人

この日は10人。


直前に迫ったからか、5人くらいだった追加練習の参加人数がついに2ケタいきました。


そして、とうとうベースの助っ人さんが参戦です。
001_151031_1.jpg


気がついたら、合奏前にセッション状態。
002_151031_1.jpg


「やっぱりベースがいると違うわ」

みんな最後まで歓喜しまくり。

どんだけテンション上がってるんだ。

そして、本番はバスクラリネットもいますからね。

低音2人いますからね。



休憩中。

004_151031_1.jpg


トロンボーンのお手入れグッズでマーチングごっこ。

この2人の会話を聞いていると「若いっていいなぁ(´ω`)」と、いつも思います。

女子学生が学校で繰り広げている会話って感じがします。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/359-e256ac6d