練習日記2015〔10月22日〕

おはようございます、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!

今回も前振りなしで早速いきます!


フルート&ピアノ 1人
クラリネット  B♭6人
サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  2人
チューバ    1人
パーカッション 1人
指揮者     1人

以上14人。


クラリネットにまた新たに助っ人さんが2人、追加になりました。

そのため、前列だけイスの数が多いという展開。
001_151022_1.jpg


当日はチューバは入りませんが、MW姉さんが遊びに来た事もあって更に充実。

普段、低音はMW姉さんが来る日だけの事がほとんど。

やっぱり低音が入ると全然違います。


…やっぱりドラムがいないと上手くいかないのが、単独で演奏する2曲。



《この日の井戸端会議》

HTMちゃん&りんちゃん。
003_151022_1.jpg

同い年コンビです。

ウチの団、同い年2人が3組います。

全員で、休団者除いて9人いるので、かなり割合が高い感じがします。


リクエストにお応えして、平成生まれ3人で。
004_151022_1.jpg

ポーズについては、あえて突っ込まないように…。

服の色と夜の暗さのせいか、りんちゃんの楽器ケースがとても映えています。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/354-7abdd1af