練習日記2015〔10月8日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


このところ、更新が遅れがちになってしまって、申し訳ないです。

本業が…だったらいいのですが、それ以外の事が原因でこのような事が起きています。

時間の管理が苦手だからというのもありますが…。(←ナンテコッタイ)


それでも、通常練習の分も追加練習の分も必ず更新していくので、首を長くしてお待ちくださいまし。



図書館に着いたのが20時ごろでしたが、ホールの扉を開けてビックリ(゚o゚;)

また新たに助っ人さんたちが何人か来てくださいました!!


フルート&ピアノ 1人
クラリネット  B♭3人
サックス    アルト2人
ホルン     1人
トランペット  2人
トロンボーン  2人
パーカッション 2人

今回は13人。


どういうわけか合奏の時間が遅かったり、楽譜の用意が出来てなかったり。

この日新たに来られた助っ人のみなさん、手際が悪すぎて申し訳なかったです(>_<)



前回の練習終了後にて。

「「「「あと1か月でできる気しないよね、この曲(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル」」」」

と、残ったメンバー全員が単独で演奏する曲の片方の事について、このように思ってまして。

曲目変更を余儀なくされました。

ちなみに曲は、7月の新潟ジャズストリートで演奏した曲の1つです。


我々にとってはリベンジ。


違うのは楽譜どおりの演奏である事(Spree5000が演奏したのは、わかる人にはわかる仕様になってました)とメンバーが若干多い事。


Spree5000とはまた違ったものになりますので、どうなるか楽しみです☆



《この日の井戸端会議》

前日は最年長ポルポさんの誕生日。めでたく○十代の大台にのりました!

トランペットの助っ人・サトエリちゃんからいただいたプレゼントに嬉しそうな様子!
X_001_151008_1.jpg

まさに、「キタ---(゚∀゚)---!!!」です。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/348-2170d792