練習日記2015・おかわり〔10月4日〕

またまた登場、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


10月に入って早3回目の練習です。


練習日は週1回・木曜日のはずですが、ぜんぜん完成までに至らないので土日の練習を入れていることがしょっちゅう。

「五泉さんすげえ(笑)」と言われる事もありますが、団員たちはいっぱいいっぱい。

それでも余裕こいた顔して土日練習に励んでます(^_^;)


今年は土日練習が多かったので、1年間の練習日全部合わせたら、通常練習が週2回の団体さんと引けをとらない状態になってたりして(笑)。

去年夏くらいまでゆるグダ極まりない集団だったのに、根本的にはゆるグダ集団なのに、いつの間にこんな鬼のように練習日を盛り込むまでになったのかが不思議ではあります(・_・;)


じゃあ、たまねぎはどう思ってるの?って?


そりゃあ大変だけどさ、1分でも1秒でもいっぱい楽器が吹けるし、団のみんなに会えるし、週3回なんてへっちゃらでござるよ。



それでは、本題に入りましょう。



フルート&ピアノ 1人
サックス    アルト1人
ホルン     1人
トランペット  2人
トロンボーン  2人
パーカッション 1人

この日は8人。


新たにもう1人、助っ人さんが来てくださいました☆

前回いらした方と同じトランペットの方です。



やはり片方、前回からリズムを取るところから大苦戦でございます。
001_151004_1.jpg


残り約1か月。

できるのか??
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/347-f85e207e