
 

練習日記2015〔9月24日〕

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0\0)/トウッ!


9月24日から10月5日まで、練習場所である五泉市立図書館が使えません。

玄関部分の工事をするため、一般利用者は立ち入り禁止。


ナンテコッタイΣ(゚□゚(゚□゚*)


追加練習で使ってる福祉会館も使えない。


というわけで、今回は少々足をのばしました。
X_001_150924_1.jpg

秋葉区文化会館のスタジオで練習となりました。


今回から五泉市民音楽祭に向けての練習です。


今年の単独ステージではビッグバンド系の曲を2曲やる予定です。


ドアを開けたら、局長&ビッグバンド経験者つっちーが打ち合わせ。
002_150924_1.jpg

一方で…。
003_150924_1.jpg

…ジャズバーですか、ここ?


譜読みをするものの…「この表記はどういう意味??」の団員たちは迷わず、つっちー先生から指導を受けるという展開。


一番大変だったのは、りんちゃん。

入団したてでまさかのビッグバンド譜でビックリしたことと思います。


クラリネット  B♭1人
サックス    アルト1人
トランペット  1人
トロンボーン  2人
パーカッション 1人

6人での練習でした。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/343-6414b9fe
