練習日記〔12月15日〕

今年もとうとう、この日が来てしまった。

というわけで、今週は「練習納め」でございます。

例年ならあと1回ありますが、来週は「練習場所が使えない」ため、2011年の五泉市吹の練習は今日で最後となりました。


フルート     2人
クラリネット   1人
サックス     アルト1人
ホルン      1人
トランペット   1人
チューバ(指揮?) 1人

今週は7人。

じつは先週・今週と、メーリングリストでしつこいくらいに呼びかけていました。
その効果なのかどうかはわからないですけど、前列・中列・後列ひととおり揃ったかな。

合奏した曲は、先週に引き続き、定期演奏会の候補曲として最近入手したもの全曲。

前列の人は全員初見だったから、吹いてみてどう思っただろうか。

あとの人たちは、前列の人たちが入った事で、先週までと違う感想を持ったのでは。

年が明けてからも、まだまだ候補曲が入って来るとか来ないとか。

これは、冬眠なんかしてる場合じゃありませんね。


さて、来週は忘年会。
日にち的には「クリスマス会」だと言っても違和感なさそうな感じですけど。

来年への明るい希望を語る「望年会」になるといいな(´∀`)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/34-6954eb2c