スポンサーサイト

 

出没レポート[2015.9.13]:田上園訪問演奏

おばんなりました、たまねぎ侍です\(0¥0)/


前日の晴れ模様と打って変わって、一時土砂降りの雨模様。

この日、田上園へ初めて訪れました。

先日の練習日記に書いたとおり、運が悪い事にメンバーの大半(私含む)が他の予定とかぶったりしてしまうという、とんでもない状況でした○| ̄|_

メンバーは局長・つっちー・ポルポさんの3人のみ。いったいどんな様子だったのでしょうか。

つっちーのレポートでお届けします。



9月13日に、田上町にある介護老人保健施設田上園に訪問演奏に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
X_001_ara_150913_1.jpeg


演奏を通してまだまだ練習量の足りなさを知らされました。
X_002_polpo_150913_1.jpeg

※たまねぎ侍より※ 最終チェックに余念がない様子が伝わります。この記事をお読みになっているみなさん、練習量は足りなかったかもしれませんが、彼らの努力をぜひほめてくださいましm(__)m


曲の途中から利用者さんや職員の方から手拍子してくださり、私たちの演奏を最後まで聞いていただきありがとうございました♪

次またお声をかけていただけるなら、今回よりも何倍も腕を上げて、リベンジという形でまた演奏させていただきたいと思います♫

これからイベントが次々と待ってますが、大事な基礎練習をしっかりして、曲の方も仕上げていきたいと思います!

訪問演奏、お疲れ様でした(゚∀゚)
X_002_ara_150913_1.jpeg



田上園の利用者のみなさん・職員のみなさん、彼らの演奏をお聴きくださいまして、本当にありがとうございました!

次回おじゃまする際はもう少し多い人数でおじゃまして、よりよい演奏をお届けしたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://merrywindmen.blog.fc2.com/tb.php/338-7f70b7b2
